【源からの全肯定11日目】思考パターンに気づいて変える | ⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

自分で自分を実験して、投稿するブログ。

思考パターンに気づいて変える。

コツコツと。

なぜ今、グレーのフィルターを通してモノゴトを見る必要がある?

今すぐフィルターを外すこと、できる星


今まで辛いことがたくさんあったということは、

ものすごい数の望みがあるということびっくりマーク


望みに遠慮はいらない。

何がイヤだ、ではなく、

何がいいのか。

ただただ、そう望めばいいニコニコ

捉え方を変えればいいニコニコニコニコ


今朝、結構きちんと眠れたんです。

そこで気づいたこと。


疲れがあると望めない真顔

睡眠、めっっっちゃ大事びっくりマーク


体を整えていれば、

ストレスは減る。


まずは自分の体を整えるびっくりマーク


睡眠

血流

運動

食事


難しいメソッドをあれこれしなくても、

これらを整えていたら自然に気分が良くなるはずなんですウインク


今日はお気に入りの入浴剤で、

ゆっくりお風呂に入りますウインク


気分が良くなれば、

望み方も変わる。

なりたい自分に目が向くニコニコびっくりマーク


お風呂にゆっくり入りましょ^ ^

ゆるんでナンボ。


私は、望む人生を歩みますねニコニコ

みなさまも、望む人生を歩みましょニコニコニコニコ