【源からの全肯定10日目】源の視点を勘違いしない! | ⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

自分で自分を実験して、投稿するブログ。

自分が勘違いしていました!驚き


もちろん源って自分の源なんだけど、

客観的な自分というか。

今の意識とはまた別の次元のような感覚?

潜在意識?

無意識?

宇宙意識?


とにかく、今の自分の頭の中で考えているよりももっともっと深い部分が『源』という気がします。


なので、

源を『自分の意識』って捉えると、

抵抗が生まれるかもしれません。


その抵抗、気分の悪さが、

源と自分の意識とのズレ。


そして、昨日のHappyちゃんのインスタ配信見ていて気づいたことは、

仲間大事!!


一人だと飲み込まれそうになるけど、

仲間がいるとエネルギーが違う気がする!!


何かについてグダグダ言っても、

源からの全肯定が入ってる。


もう、それはどう抵抗してもあがいても決まっていることだから、抵抗するだけ無駄かもしれない。


気分の良さって、何だろう。

これから知ることができると思うと嬉しいし、

私は知ることができる。

そう思う。

いろんな奇跡を経験してきたから。


抵抗するのを諦めたほうがいい照れ

自分への抵抗を諦めよ


望みは何?

何がイヤは聞き飽きた。

何がいいの?


今までの人生、

いつも心が曇り空だった。

誰かと付き合っていても、

何かが手に入っても、

心は曇り空だった。

ずっと。


それは、

源と一致してなかったからなんだ。


この事実を知ってしまったら、

もう道も開けたも同然なんです。

世界のカラクリが判明したから。


源は、青空なんです。

わざわざ曇り空にする必要なんてない。


源は、ずっと青空ですよニコニコ

源は、雲ひとつない、青空!キラキラキラキラ


それでは、また⭐︎