【源からの全肯定8日目】できたことに目を向ける※ちょっと修正しました | ⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

自分で自分を実験して、投稿するブログ。

以前にもブログで書いたかもしれませんが、

改めて感じたこと。

それは、インプットよりアウトプット


というか、インプットがないとアウトプットできないのですが、インプットばかりしていても身にならないってこと。

アウトプットで体感できるし自分のモノになります。


ずっとずっとインプットしていると、

しまいに飽きるんですよね。笑


日々暮らしていると、

あー、またやっちゃった、、、

って後悔すること、まだまだ全然あります。


でも、今までは後悔して絶望していましたが笑、

今は、


あー、また(感情が)低空飛行してるなー


って、自分を俯瞰して見れるようになったと思います。

私の短所は、場を盛り上げようとして言葉のチョイスを間違ってしまうこと。

サービス精神も行きすぎるとバツブルー


でもね。

そんな自分を全肯定びっくりマーク


仕事でも、できないこと、やらなければならないことばかりに目が向き、できたことに目が向いてないなーって思います。


でもね。

そんな自分を全肯定びっくりマーク


他人ができていることには目が向くのに、

自分ができていることには目が向かない。


でもね。

そんな自分を全肯定びっくりマーク


これが、思考のクセですね。


でもね。

そんな自分を全肯定びっくりマーク


できていることに目を向ける。

小さな積み重ね。


今の自分が拡大する


宇宙の法則がそうならば、

一刻も早く切り替えましょうスターウインク


今日は久しぶりに飲み会なので、

早めにブログ更新します⭐︎

昨日のブログもリンク貼りますね^ ^


それでは皆さま、良い1日を⭐︎