【源からの全肯定7日目】 食器が割れた⭐︎ | ⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

自分で自分を実験して、投稿するブログ。

今朝、ちょっとバタバタしていたら、食器を伏せていた水切りから小鉢が落ちて割れてしまいました。

その瞬間、


『食器はパートナーと選びなさいキョロキョロピンクハートピンクハート


っていうサインだとインスピレーションが沸きました飛び出すハート


今までより気分が安定しています。

あくまでも共振。


そして、身の回りで起きることって、自分へのメッセージが本当に多いなって思います。

というか、身の回りで起きることを自分へのメッセージだと捉えることが周波数を整える第一歩。


体調が良くなかったら、

それをきっかけに自分の生活を見直すチャンスが来たスター

自分の生活を見直すために、

体調というフィルターが未来からかけられたピリピリ


言葉遣いに失敗したら、

調子に乗りすぎるなースターの合図。

平和に生きるために、

言葉遣いというフィルターがかけられたピリピリ


とにかく、身の回りで起きることは、

未来からのメッセージなのかもしれません流れ星

まるで、映画「インター・ステラー」のよう。


思考の転換の積み重ねは、

確実に人生が好転する。


最近やたら早く寝たいのは、

それだけ頭が休みたがっている証拠。


ということで、

今夜もおやすみなさぁぁぁぁいふとん1ふとん2ふとん3