【既にある】願望が湧いたら、受け取るだけだった | ⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

自分で自分を実験して、投稿するブログ。

願望が湧いたら、

受け取るだけでよかった。


だって、既にあるから


既にあるものを、

なんだかんだ言い訳というエゴ視点をつけて、

堰き止めているのは自分だったんだ。


ありがとうって、受け取るだけ


願望達成とは、

自分で創るものじゃない。

というか創らなくていい。


「既にある」


が、新たに腑に落ちました。


「既にある」から、

ありがとう

って受け取るだけ。

それが、

引き寄せる

ということ。

だから「ありがとう」は魔法のコトバなんだ。 

感謝と引き寄せが一致する。


ありがとうの分だけ、引き寄せてる。


本当にね、

願望が湧いたら受け取るだけなんです。

願望が湧くと、一瞬にしてエゴが騒ぎ出す。


でも・・・

だって・・・

私なんかが・・・


それって本当にそうですか?

自分の頭の中だけの思考で展開された虚像ではないですか?


ありがとう

受け取る


このあたりの意味合いがとても腑に落ちはじめました。


堰き止めているのは、

自分の頭の中だけです。


彼を好きだけど、私なんかが、、、

彼しかいない、、、

私にその仕事は務まるはずがない、、、

私はスタイルが良くないから、、、

私は年齢が、、、

お金ないしな、、、

私なんか、、、

私なんか、、、

私なんか、、、


それって、

自分の頭の中だけで起きていて、

自分の頭の中だけで決めつけていて、

願望を堰き止めていませんか?


受け取りをしなければ、

願望が実現することはない、、、。


そのためにやることって、

頑張ることじゃないんです。

頑張っても頑張っても、

受け取らない限り、その願望実現は受け取れない。

やってこない。

願いは叶わない。


頑張ることは、しなくてよかった。

受け取るだけでよかった。


108氏の動画やブログを見て、

今までも見たり読んだりしていたはずなのに、

今さらに理解が深まりました。


そろそろ、受け取りませんか?ニコニコ