全部伝わってる。それが波動というものなのかもしれない。 | ⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

自分で自分を実験して、投稿するブログ。

全部伝わってる。

本当に、

全部伝わっているのかもしれない。

自分の気持ちが波動となって、

全部伝わっているのかもしれない。


好きな人は相手も自分を好きだし、

嫌いな人は、相手も自分を嫌い。

恋愛だけじゃなく、友人も。


人間関係は、

いつもどんな時も、

自分と相手は同じ気持ちなのかもしれない。


少しでも相手に対して遠慮が入れば相手からも遠慮を受け取るし、

少しでも相手に対して恐れを感じれば相手からも恐れを受け取る。


相手とどういう関係で在りたいのか。


恋愛なら、

好きって想うだけでいいし、

そう想っていたらそれが伝わる。


友人や仕事関係なら、

お互い思いやりを持とうって思えば、

それが伝わる。


そんな中、

少しでも自分の中に違う感覚が生まれたら、

それは相手に伝わる。


だからと言って、

一生感情が変わらないとは言えない。


そんな時、

完璧にならなくていい。

言い方を変えると、

ダメダメ、好きにならなければいけない

ダメダメ、思いやりを持たなければいけない

これは自分を苦しめる。


負の感情を抱く時って、

結構自分が疲れているときが多いと思うんです。


だからね。

もし負の感情を抱いたら、

休む。

寝る。

自分の疲れを取る。

体のメンテナンスをする。


恋をすると、

好きって気持ちが昂って、幸せな感情もジェットコースターみたいに行ったり来たりする。

だから、感情の気流が激しくなる。笑

それは、一気に全力疾走して疲れるのと同じなのかもしれない。


スポーツ選手は、必ず体を労わっている。

だから私たちも、加速だけではなく自分を労わることが大切。

いや、マスト?


誰かを好きになった時。

相手も自分を好きになった。

とっくにお互いの波動は伝わってた。

不安な波動を発した時、

相手も不安な波動を発していたと言う事。

気づいたら終わり。

気づくだけでいい。

何もしなくていい。

不安はあるけど大丈夫。

不安もあるけど、大丈夫なんだ!


貴重な春の陽気な休日。

幸せですね。


それでは、また⭐︎



濃いピンクのさくら

とってもかわいい