『恐れ』を生きる人生から、『愛』を生きる人生へ変えればいいだけ。 | ⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

自分で自分を実験して、投稿するブログ。

自分の人生は、意識の現れ、、、。

もっと深く言うなら、

集合的無意識の現れ、、、。


アニータ・ムアジャーニさん著

『喜びから人生を生きる!』

を読み直して、私はこう認識しました。


意識が人生を創っている。

いえ、潜在意識が人生を創っている。

ってよく聞く言葉。

では、『自分』を創っているのは?


集合的無意識かもしれない、、、。


私はそう解釈しました。


ならば、

今現在の自分の意識、というか、

潜在意識・集合的無意識にはどうやってアクセスするの?


って思いませんか?

自分に問いかけてみてください。


あなたは今、幸せですか?

あなたの願望は今、叶っていますか?


その時に真っ先に浮かんだ答えが、

自分の意識、潜在意識・集合的無意識な気がするんです、、、。


その無意識、現実に現れていませんか・・・?


私は見事に現れています。

ということは、やはり無意識の世界が現実に現れていると自分で証明しているということになると思うんです。


自分の中にある無意識の世界にアクセスすると、

無意識が世界を創っていると確認できる。


それに気づいた瞬間から、

生きる世界が、


恐れ


に変わっていきませんか?


なーんだ、愛で生きれば人生は愛がベースになるんだ!

様々なメソッドなどしなくても、すべてが愛からの人生になる。


願望は、既にとっくに叶っていたわけです。


食べ物一つとっても、

・「健康のため」に食べるのか(恐れ)

・「美味しい」から食べるのか(愛)


こんなふうに解釈が変わっていきます。

つまり、愛からの行動に変化すると、

色々なことが心地よくなっていくんです。


これがつまり願望実現した先に望む世界。


過去の自分へ。

未来の自分から今の自分へ。


何か起きたとしても

その時まで安心して生きればいい


それがつまり

『今を生きる』

という事。


自分の人生のベースは『愛』か『恐れ』か。

そこに気づくだけで、

人生はガラリと変わるかもしれませんニコニコ


気づくためには、

自分で問いかけて素直になってみてくださいね。

自分の中だけでいいです。

他人に知られなくていいなら、

きっと素直になれるはずですニコニコニコニコ