考えるんじゃない、、、行動だ!!!その先にあるもの | ⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

自分で自分を実験して、投稿するブログ。

人間は本当に今にしかいられない!!


悩んでいますか?


行動してください!!


行動は、なんでもいい!!

夢を叶えるための行動じゃなくていいんです、

花をみる、

歩く、

料理する、

とにかく何でもいいので行動してみてください!!


そこに『今』があります!!


『今』は、過去の『今』の積み重ねでしかない。


考えているだけじゃ、感じられないんです。

行動したときに、感じられるんです。


大好きな、L'Arc〜en〜Cielさんのライブに行ってきました。

MCで、hydeさんが、


過去を悔やんでも仕方ない

未来も何があるかわからない

今楽しいでしょ?

今の連続。

今を楽しみましょう!

無駄に悩まないで今を生きましょう!


的なことをおっしゃっていたんです。

本当にその通りです。


本当に、その通りです!!


さ、行動しましょう!!

今日は今日しかありません。

今は今しかありません。

その連続が、自分の人生です!!


身軽とは、今を生きること!!


久しぶりに、映画『インターステラー』が観たくなりました。


それでは、また虹