今の不満は誰が作った?人生が激変する本に出会いました。 | ⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

自分で自分を実験して、投稿するブログ。

みなさまこんばんは!

突然ですが質問です。


今、幸せですか?不満ですか?


きっと、何か不満や満たされないものがあるから、ストレスを感じているから、私のブログに興味を持ってくださっているのではないかな?と思います。


ありがとうございますおやすみ


そんな私。

本日、心に衝撃が走る本に出会いました。


ジェームズ・アレン著

「原因」と「結果」の法則


という本です。


つまり。

原因があって、結果があるのです。

今の現実が不満という結果ならば、

どこかに原因がある。

その原因は、

「他人ではなく、自分の内側、自分の心にある」

ということなのです。


ならば。

今、その原因を変えれば、結果はやってくるということ。


それは、法則だということ。


引き寄せの本、潜在意識の本、

ありとあらゆる本や動画をたくさん見てきました。

この本には、その真髄のような内容が書かれていました。


100年以上前に書かれた本です。

つまり、100年以上前からこの法則は発動していた。


今のストレスや不満は、間違いなく自分の中に原因があるという事。

そこを認められるか、認められないか。

私はこの本を手に取った瞬間に、


あぁそうか、すべての原因は私にあったんだ


って認めることができたんです。

ならば。

今、自分(原因)を変えれば、法則によって結果もついてくると言うことじゃないですか。


自分を変えれば世界が変わる、

今だ、今に焦点を当てるんだ、


いろんな達人さんや有名な人がおっしゃってたのはこのことか、って。


見たい景色がある

得たい感情がある

望む未来がある


ならば。

自分(原因)を変えなければその結果はやってこないという事。

自分(原因)を変えれば、その結果がやってくるという事。


自分の原因に降参です。

降参せざるを得ない。


出会うべくしてこの本に出会いました。

興奮と衝撃でいっぱいです。


今まで得た知識が、

この本で腑に落ちました。


まだ読まれていない方、

おすすめですびっくりマーク


それではおやすみなさい⭐︎



すべてが繋がった