シンクロちゃん!シンクロニシティがすぐに起きました | ⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

自分で自分を実験して、投稿するブログ。

こんにちは⭐︎

雲一つない青空が広がる一日でした^ ^


今日は散歩に行こうと思っていたのですが、

なんとなく気分が上がらなかったんですね。


で図書館で借りた

『シンクロちゃん』

という本を読みました。

本を読みながら、

あぁ、私はいつもどんな時も何をしても自分にOKを出せていないんだなぁって痛感したんです。

なので、ノートに昨日今日の自分の行動に対して、いくつかOKを書き綴ってみたんです。


そして、途中まで読んで、

やはり散歩に行こう!

と思い、散歩に出かけました。

うちは、父方のお墓も母方のお墓も徒歩圏内にあるので、お散歩がてらお墓参りに行きました。


まずは母方のお墓から。

お墓参りを終え、そこから徒歩15分くらいの所にある父方のほうのお墓参りへ。

その行く途中、歩いていると、

偶然ばったり叔父(母の弟)に会ったんです!


す、すごい、、、

シンクロ起きた、、、


で、さらに歩いていたら、

車のナンバー

111を2台

777を1台

見たんです、、、!


また、シンクロ起きた、、、


数字のゾロ目は私の中で見たらラッキー。

しかも、どちらも私にとってはほかの数字より大切なゾロ目なのです、、、!


こんなにすぐにシンクロが起きるなんてびっくり。

どんな自分にもOKを出し続けてみようと思います!



シンクロちゃん

⭐︎

どんな自分にもOK

本当に一瞬で

嬉しいことが

立て続けに起こりました