一体どちらが心地良いかという話。そして執着を外すとは? | ⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

自分で自分を実験して、投稿するブログ。

こんばんは。


みなさん。質問です。


引き寄せ関係のあれこれの情報集めて見聞きしている時と、

好きな音楽をイヤホンで聴いている時、


どちらが心地良いですか?

どちらが、


はぁ〜〜〜っ、、、


て、満たされた気分になりますか?


私は、

好きな音楽をイヤホンで聴いている時


です。

間違いなく。

気づいたんですよ。

またしても。


引き寄せジプシーで情報あれこれ彷徨ってる時って、

決して心地良いわけじゃない、、、って、、、。

そりゃ、、、

現実も、、、

そう、、、

な、

ります、、、

よね、、、驚き驚き驚き驚き驚き


引き寄せを知ってからの7年くらい、

恐ろしいくらいに現実が動いていないんです、、、


これってまさか、、、

驚き驚き驚き驚き驚き


原理原則みたいなのはすごくわかったんですよ。

だけど、

心地良かったかというと、

案外そうでもなかった、、、?


そして、執着。

執着を外すについて、ちょっと浮かんだことがあって。


同僚が、今日から禁煙始めたんです。

私はタバコは吸わないし吸ったことがないのですが、タバコもある意味、執着・クセみたいなものですよね?


執着を外すって、禁煙みたいなものなのかな?って。


昔、父がヘビースモーカーだったんです。

だけど、10年くらい前かな?

突然、

「タバコやめる!」

って言って、スパッと辞めたんですよ。

本当にそれから吸っている所を見たことがない。


つまり、


決めるだけ。

「執着やめる!」

って、決めるだけ。


やめなければいけない

でもなく、


もう、やーめよ。


くらいの気持ちで。

もう、それ以上考えなくていい。


イヤホンで好きな音楽聴いてると、

心地良いんです。

執着とかしてる場合じゃないなって、

本当に思うんです。


イヤホンで音楽を聴く


オススメです⭐︎



雪はすっかり溶けました

季節はもう春です

変わらない毎日を

いつまで続けますか?