コラム:気づき。誓いの相手とは? | ⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

自分で自分を実験して、投稿するブログ。

こんばんは^ ^

3連休の方も多いでしょうか?

私もそんな一人です⭐︎


さて、本日またまた大きく気づきがありました。

それは、結婚式である、誓いの言葉。

あれって、世間では、これからパートナーになる同士がお互いに誓いをされますよね?


今日、ふと思ったのです。


誓いとは、

自分が自分と誓うものなのではないか、と。


病める時も健やかなる時も・・・

嬉しい時も悲しい時も・・・

あなたは自分を愛し、助け、大切にすることを、誓いますか、、、?


どんな自分も受け入れる。

そうすることによって、どんなときも、パートナーを大切にできる。


そんな関係が結べたら幸せだなって、

ふと感じました。


あなたは、自分に誓いを結べますか、、、?

わたしは、自分に誓いを結べますか、、、?


今日お迎えしたお花は、白いカラーです。

カラーを見ていたら、なんとなく、


結婚


という言葉が浮かびました。

白いカラー、素敵ですね!


お花は、癒しです。

お花は、豊かさです。


気のむくままに行動したら、

多くの気づきがありました。

多くの出会いがありました。

人、モノ、いろいろな出会いで、自分の呼吸を感じられる。


幸せは、自分の心の中に、間違いなくあります。


最後までお読みいただきありがとうございました。

素敵な9月をお過ごしください(*^^*)