2日目 自分の思考に意識をむける | ⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

自分で自分を実験して、投稿するブログ。

自分の思考を意識しながら過ごしていると、

気づきが多いですね。


手帳にわくわくする予定を設定すると、予定というよりはそれが望みで、それをすると自分がときめくって感じます。


感じるし、気づく。


少し前から始めた、お花の定期購入。

大好きなお花屋さんで、部屋に飾るお花を選んでいます^ ^


今日は優しい色合いのお花たちに惹かれました。

その時飾るお花の種類や色合いも、私の心を反映してる気がします^ ^


2週間ほど前に違うお花屋さんに行ったのですが、なんかときめかなかったんですよね。

取り扱っているお花の種類やレイアウトが、いまいちピンとこなかった。


小さなことかもしれないけれど、

自分のココロに寄り添うってそういうことかなって。


—今日の手帳設定—

・甥っ子たちとギュッ!


—今日の結果—

・大成功〜!!

1回どころか何度も何度もギュッ!

小学生と幼稚園。

男の子二人、今だからこそ、たくさん抱きしめられることを味わいました。

愛。


—引き寄せたこと—

・ビールや食べ物など、親や親戚から色々なものをいただいた!

・お花の定期購入で、すごくかわいい色合いの花を提案していただけた^ ^