1日目 人生を大逆転させる! | ⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

自分で自分を実験して、投稿するブログ。

人生を大逆転させるって決めました!

今日から、ブログを通して自分で自分の人生創っていきます^ ^


引き寄せの法則を、とことん落とし込む!


もうね、わかったんですよ。

そういう内容は、これから徐々に書いていきます。


Happyちゃんが大好きです。

いろんな引き寄せの達人さん?を巡り巡って、だけども最後はやはり、というか、いつも戻ってくるんです。

Happyちゃんに。

4〜5年前にHappyちゃんを知り、

私はそこから人生変わったか、、、?


変わってない!!!!!


なぜなら。

やる!って決めたようで決めてなかったから。。。


大好きなHappyちゃんが実践されていて、私は何のためにHappyちゃん見てるのよ!!!

傍観してても、変わるわけない。

理想の人生生きられるわけない!!!


手帳には、その日ワクワクしそうな設定を書く。

ブログには、結果を書く。


—今日の手帳設定—

・グチを言わない!

・みんな味方


—今日の結果—

・成功〜!!


—引き寄せたこと—

・帰り際、気になる彼と、二人で話す時間を持てた^ ^


創造するよ!

幸せ感じる人生を!