自分で変化を実験する | ⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

自分で自分を実験して、投稿するブログ。

しばらくぶりになったブログ。

たくさん本読んでました。

ノートも書いてました。

YouTubeも見てました。

オンラインセミナーも受講してます。

ただ、、、変わらない現実。

そう。

大事なことに気づきました。

外に向けて行動してなかった滝汗

家の中で、ただただ知識だけをたくさん詰め込んだわたしの頭、、、

行き詰まると、気付く時って必ずやってくるんですね。。

ありがたい。

ちなみに、先日、一つ勇気を振り絞ってやったことがあります。

勇気を持って一つチャレンジすると、自分の自信につながることがわかりました☆

私は、私の人生を豊かに生きると決めている。

自分の体験と実験を、ブログに書き記していく。

自分の変化を、書き記していく。

39歳の、ありのままの自分を。

わたしがいろんな人のブログから感じたように、わたしのブログも誰かの勇気になる!