今日も臭かった? | 俺イズム日記

俺イズム日記

毎日の状況と体重、食事、睡眠の記録。

今日というか、土日は人混みが嫌なので出かけないで畑の作業をする気だったが、弟が自宅に居る様子なので作業できず。なるべく顔を合わせる事の無いようにしているので。こういう関係性なので、早く県外の仕事に付きたい。


で、仕方なく出かける事に。

昨日の夕方に入浴し、睡眠はまあまあ眠れた。疲労感はひどくはない。身体をボディシートで入念に拭いて出発。

まず、モスバーガーのドライブスルーで宇治抹茶シェイクとハンバーガーを購入。ハンバーガーは少し時間を置いてから完成受け取りとなったので、窓を開けて受け取ろうとしたら

窓を開けたら女性販売員が顔をゆがめ、品物の確認もしどろもどろ。紙袋には油が指の形で付いていた。

窓を開けて悪臭がしてしまうとは、辛い。


まだまだ、人混みに入って反応を見てやる。とスーパーへ入店。入口ですれ違う人々2〜3人が私を目で追う。

買い物中はすれ違う人や近くに来る人の視線は感じなかったが、レジ待ちで並んだ前の女性が恐る恐る少しこちらを振り向いていた。

セルフレジ中に、近くの有人レジに並んでいた男性が私を睨みつけてくる。ちょっと目が合うとこっちをもう見なかったが、ずっとブツブツ怒りの表情でつぶやいていた。

サプリメント過多、暴飲暴食で肝機能異常でアンモニア臭か、ビタミン不足での汗臭さか、入浴しない不衛生臭か、副鼻腔炎の末期症状での口臭なのか。

これが考えられる全て。

限界。自分じゃわからない。

お金はかかるけど、町田のカイロプラクティックに行くしかない。