(-_-) | もそもぞ放浪中♪。

もそもぞ放浪中♪。

艦隊これくしょん  舞鶴鎮守府でもそもぞと休眠中。 
面白そうなゲームを求めて放浪中。

Magic World Beginsをやってみた

結構良く出来てる感じ

公式BOT機能付きなので狩りは基本的に眺めてるだけ

そのせいかとってもソロゲーでした

クエもお使いばっかだし

オート移動とワープ機能もちゃんとあったけど

それでも移動がなんだかだるかった('A`)

Lv50↑までいくと結構PT募集もあったみたいだけど

職縛りが激しいみたいだったし野良では組みにくそうな感じでした

ちゃんとPvP出来る所までやろうと思ったけど・・・

国家戦とか未実装だし運営に全くやる気が感じられないし

なんかPvP要素がどんどん薄まる仕様になるらしいし

Lv30で挫折しちゃいました。(/ω\)


真・三国無双オンラインもちょっとやってみたけど

過疎化が深刻なようで低クラスだと対戦相手いなさすぎ

PvPしようと思っても待ち時間が長くて中々始められない

いても上級者のサブばっかで初心者虐めが酷い

今から始めるゲームぢゃなかったです。(`д')ペッ