|д゚) | もそもぞ放浪中♪。

もそもぞ放浪中♪。

艦隊これくしょん  舞鶴鎮守府でもそもぞと休眠中。 
面白そうなゲームを求めて放浪中。

このブログの存在を忘れかけていました^q^;

結局TERAもC9もやってません

相変わらず戦国IXAと三国志SAGAをやってます

でも両方ともだいぶ飽きてきた( ´・ω・)

戦国IXAは統合時期延びすぎでgdgdだし

三国志SAGAもやること無くなってきたし

なんか面白いゲームないかなーと色々手を出してみたけど

どれも一時間と続かない(/ω\)

KOとかAtlanticaぐらい良く出来たゲームって中々無いですね

うーん、ちょっとまたKOでもやってみようかな

なんかレベリングが楽になってるらしいし

でもきっと一時間と経たずにやめるんだろうけども。^q^ノシ



追記


3年ぶりぐらいにKOへIN

露店少なっ!グラしょぼっ!

さすがに今更KOは色々と無理がありすぎた

15分で・・・ヤ・メ・タ・!

(・_・ )ノ"" ゜ ポイッ