一年と二日目 | もそもぞ放浪中♪。

もそもぞ放浪中♪。

艦隊これくしょん  舞鶴鎮守府でもそもぞと休眠中。 
面白そうなゲームを求めて放浪中。

無限で新構成の実戦練習を開始しましたっ(`・ω・´)

といってもBOTリーグで・・・

ろくに練習させてもらないワケですがλ.......

そろそろ本気でちねくそん(`д')ペッ


あ、因みに新構成はTH鯖のコチョコさんがやっておられた

対ドルバフ構成っぽいヤツをパクらせてもらいました^q^b

こんな感じの構成です


退  ス  $


楽ヒ 巫  闘


卑  僧  予



とりあえず予言以外はLv120昇級済みで

装備も鳳凰メインの龍神チョイ混じりって感じですが

予言だけLv低いし光輝真夜中装備で脆すぎだったり\(^o^)/

予言のLv上げないと~(*´д`*)

とりあえずやってみた感じ

なんか楽しいヽ(´ー`)ノ

暫くはこれでやってみようと思います^q^b




130昇級クエは何度か失敗しましたが

ヘクトル退治を無事クリアっ!ヽ(´ー`)ノ

アキレスが暴走しすぎで参りました('A`)

この調子で少しづつ進めていこう。^q^ノシ