一年 | もそもぞ放浪中♪。

もそもぞ放浪中♪。

艦隊これくしょん  舞鶴鎮守府でもそもぞと休眠中。 
面白そうなゲームを求めて放浪中。

早いものでプレイ開始から一年が経ちました

てなわけで今日は誕生日でしたっ!ヽ(´ー`)ノ

おめささ&プレゼントくださった方々有難うでした。m(--)m



現在のLvをペタペタ


もそもぞアトランティカ♪。



もそもぞアトランティカ♪。



現在までの通算戦績


もそもぞアトランティカ♪。


現在の勝率は55%ですっ






今日のアプデでまた色々と増えましたね

130装備とか130昇級とか

私には殆ど関係無いですけど^q^;


新A級傭兵はまたぶっとんだ性能みたいですが

ドル以上に大量の金貨&蒼空が必要なようで

正直雇用育成は無理なのでどうでもいいです(・_・ )ノ"" ゜ ポイッ


これでまた上位陣との差が広がっちゃいそうですね

益々無限の火力差が辛くなりそうです(つД`)


楽しみなのはトロイかな^q^

とりあえず130昇級クエ開始(`・ω・´)b