二百七十八日目 | もそもぞ放浪中♪。

もそもぞ放浪中♪。

艦隊これくしょん  舞鶴鎮守府でもそもぞと休眠中。 
面白そうなゲームを求めて放浪中。

アプデで実装された傭兵アクセ

かなり高性能ですね(*´д`*)

市場で安目のを買ったり

変態フレのガネさんにお願いして激安で売って頂いたりして

スタメン組全員にNですが装備させてみました

戦闘力がガッツリ上がったヨヽ(´ー`)ノ

というワケでまだまだかかると思っていた戦闘力1Mを達成しましたっ


もそもぞアトランティカ♪。


ワショーイ!ヽ(´ー`)ノ


防具もオーブと盾以外は全て鳳凰+1以上になったので

これからはチマチマと鳳凰武器を作って火力アップしていこうと思います

それと平行してスキル上げも兼ねて

オーブ製造→分解→元素交換

というパターンでドルのスキルも上げていこうかな。^q^b



無限ですが、BOTの居ない無限は快適で楽しいです^q^

でもどうせ数日後にはまたBOTリーグに戻ってるんだろうなぁ。|ω・`)ノシ