二百七十七日目 | もそもぞ放浪中♪。

もそもぞ放浪中♪。

艦隊これくしょん  舞鶴鎮守府でもそもぞと休眠中。 
面白そうなゲームを求めて放浪中。

やっと来ましたね大規模アプデ!

待ち望んだ元素交換がようやく>w<

他にも色々と変わってるしやる気デテキター!

と、散々待たされたのに喜んじゃってます

私もかなりちねくそんに飼い慣らされちゃってますね(/ω\)

後はBOTリーグなんかとかしてくださいちねくそん。(`д')ペッ



そして先日の国家Dキャンペーン

我が桜国家が当選してましたっ!ヽ(´ー`)ノ

賞品は期間中の参加人数に応じて

各ギルドに分配して頂きました

うちのギルドはこんだけ頂いちゃいました


もそもぞアトランティカ♪。


うまうまーヽ(´ー`)ノ





そして本日の鳳凰製造結果


もそもぞアトランティカ♪。


ここ数日なんだか調子いいぞぅ。(・∀・)v




そしてやっぱりきました臨時メンテ\(^o^)/

今日はもうINできそうにないなぁ。( ´・ω・)ノシ