二百四十二日目 | もそもぞ放浪中♪。

もそもぞ放浪中♪。

艦隊これくしょん  舞鶴鎮守府でもそもぞと休眠中。 
面白そうなゲームを求めて放浪中。

国家Dキャンペーンが始まりましたね

桜国家でも期間中は国家Dの回数を増やすことになり

早速カリブに行ってきましたっ^q^v


無限はとりあえず一級まで戻りました

最低一日二戦はするようにしよう(/ω\)


ドルのスキル、監獄が40になりましたヽ(´ー`)ノ

また銀行預金が無くなっちゃいましたけどλ.......

現在Lvは109、昇級は80まで

とりあえずスキルはここまでにして・・・

Lv113になって鳳凰装備が揃ったら無限デビューさせよかな^q^


中断気味だった製造スキル上げを再開しつつ

白熊目指しますっ!(`・ω・´)ノシ