二百四十一日目 | もそもぞ放浪中♪。

もそもぞ放浪中♪。

艦隊これくしょん  舞鶴鎮守府でもそもぞと休眠中。 
面白そうなゲームを求めて放浪中。

ここ最近アトランティカをプレイしていると

唐突にブルーバックを起こしPCが再起動してしまいます

国家Dの指揮中になるとか最悪ヽ(`Д´)ノ

この間のメンテから・・・なのかな・・・

PCスペックは余裕のはずだし原因がわかりません(つД`)

とりあえずドライバ関係を更新してみました

これで直ればいいけど・・・・( ´・ω・)


ここ暫く無限をさぼってたら五級まで落ちちゃいました(/ω\)

一日二回のボーナス分ぐらいは参加するようにしよう>w<;

って思ったら無限参加時の文字認証が表示されなくて

ログイン制限されたぢゃないかっ!ヽ(`Д´)ノ

どうなってんだちねくそん!(`д')ペッ




ぷっちょん・・・・待ってるヨ>w<;


そしてしゅりさんおかえりー!ヽ(´ー`)ノ


それはそうと桜の花弁鬱陶しいですね。(-_-)ノシ