二百八日目 | もそもぞ放浪中♪。

もそもぞ放浪中♪。

艦隊これくしょん  舞鶴鎮守府でもそもぞと休眠中。 
面白そうなゲームを求めて放浪中。

ヒがLv126になりましたっヽ(´ー`)ノ

最近は3クエも掲示板も殆どやらず

ひたすらゴッホで狩りしてます

お金稼ぎと作業量稼ぎが同時にできるのでお気に入りです^q^

2PT来ると死んじゃうので乱入防止必須ですけど(/ω\)

私のペースだと二時間で丁度スタミナ50使い切るぐらいです

ハイソコ!オソスギトカイワナイノ!ヽ(`Д´)ノ

後は無限に出て105Dに行ける日は105Dへって感じです


スキルは現在靴を上げてます

明日には鳳凰靴までいけそうです^q^v

防具のスキル上げは武器と比べるとやっぱし辛いですね>w<;

靴が鳳凰までいけば残るは兜のみ

防具全種鳳凰目指してガン( ゚д゚)ガル!


それはそうと・・・たかさん&やぎさん帰ってきてぇー!>w<ノシ