二百四日目 | もそもぞ放浪中♪。

もそもぞ放浪中♪。

艦隊これくしょん  舞鶴鎮守府でもそもぞと休眠中。 
面白そうなゲームを求めて放浪中。

今日は久しぶりのCS&タイタンへ参加(`・ω・´)


まずはCS


一回戦はLv差ゲーで勝利


二回戦はドルセト相手になんとか勝利


そして三回戦の相手はフレのぷっちょんちょん!

序盤から中盤にかけて二列目に沈黙を入れられてしまい

浄化の呪術も消されーの被弾もきっちりまかれーので

不味い体制へ持ち込まれてしまい

覚醒&加護を思うようにさせてもらえず

そのまま建て直せずに完敗でした(つД`)

くやしー、ゲフンゲフン>w<;

来週またガン( ゚д゚)ガル



そしてタイタン


一回戦はIR鯖のLv127の五級さんに勝利

自動の人・・・だったのかな


二回戦はFR鯖の1級さんになぜか勝利

なぜ勝てたのか自分でもよくわかりません^q^;


初めての三回戦進出ですっヽ(´ー`)ノ


そして三回戦でKL鯖の1級さんにボコられました(つД`)


来週は三回戦突破を目標にガン( ゚д゚)ガル