素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!! -85ページ目

ブログネタ

空が何色になったらキレイだと思う? ブログネタ:空が何色になったらキレイだと思う? 参加中






空はどんな色でも好きだな





どんより黒くても





真っ青に澄んでいても





雲がいっぱい敷き詰めてあっても






今日の夕方もチャリ漕ぎながら空見てたら





事故りそぅになったわ







素敵探しの日々-200901041710000.jpg







夕方暗くなる寸前の空







濃紺の深みある色
素敵探しの日々-200901041711000.jpg






ウォッカは夕日が沈む前から沈む直前が一番好き






よく海に夕日沈むのが見たくて行くの





心が無になる感じ






あとは真っ青な空もね







素敵探しの日々-200812291423001.jpg




気球久々に乗りたいな




やっぱり佐賀県!?

今年の運勢

こんにちは音符音符音符音符音符















いつもペタ有り難うございますDASH!













素敵探しの日々-200812291442000.jpg














やはりおみくじひいちゃいますよね!!











皆様は如何でしたかアップアップ













ウォッカはここ何年か

大吉はご無沙汰なんですよね











そぉそぉ









元旦におみくじをひいた時結んでいくか











持ちかえるか   









悩みます











先日一緒に行った子が

神社主に聞いてみてた













すると













「良くも悪くも

持ち帰ったほうがいいんですよ」







とのこと













そーなの??













今まで大吉は持ち帰って











吉から凶は結んでいたわ











ウォッカは去年

大殺界を3年終え 









今年は星座占いでも一位











細木かずこのでも上位











好き放題やっていいらしい







いぇーい音符音符









ウォッカの波乱続き!!
厄の様な長年ながかった目

















私の今年の運勢は











「再会」













諦めていた事を再びやりだしたり













昔の人にドラマチックに再会とかあるのかしら













ドキドキ











ウォッカの心臓









素敵探しの日々-200812291615001.jpg
















スイッチ























ピカーン

素敵探しの日々-200812291615000.jpg

口から産まれた

いつもペタペタ有り難うございますニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ
今晩はキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




















コメントめちゃくちゃ嬉しいですアップアップ









有り難うございます音符音符













今日は実家に帰り両親や親戚みんなで

神社にお詣りに行って参りましたDASH!



















素敵探しの日々-200901031530000.jpg














幼少の時より行く神社には竹が沢山キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ









竹のこ姫って本当にいるや!?









あと500年の樹木!!





素晴らしいキラキラキラキラキラキラキラキラ







強く太く生き続けてるなんてかっこいい











そんなお詣りは

かなり疲労感でいっぱいのウォッカショック!









原因はうちの両親











ウォッカの両親は二人ともかなり煩い







息つぎしてないんぢゃないの!?







くらい四六時中喋っている





一人事も半端なく煩い









おやじギャグおかんギャグも面倒くらい

煩い!!























本当に疲れるDASH!





なんでお喋りが好きなんだろぅ目





ウォッカは静かでおとなしい人がいいわ







あー






でも縁のある男性は口が達者な人ばかりなのね








素敵探しの日々-200901030037000.jpg



結婚する相手は父親に似てる人選ぶっての本当かしら

私は性格が真逆の人が良いな





ストレスがたまったら緑を見るに限るわ



素敵探しの日々-200901031542000.jpg
     500年の樹木