ブログネタ
ブログネタ:空が何色になったらキレイだと思う?
参加中空はどんな色でも好きだな
どんより黒くても
真っ青に澄んでいても
雲がいっぱい敷き詰めてあっても
今日の夕方もチャリ漕ぎながら空見てたら
事故りそぅになったわ
夕方暗くなる寸前の空
濃紺の深みある色
ウォッカは夕日が沈む前から沈む直前が一番好き
よく海に夕日沈むのが見たくて行くの
心が無になる感じ
あとは真っ青な空もね
気球久々に乗りたいな
やっぱり佐賀県

今年の運勢
こんにちは




いつもペタ有り難うございます

やはりおみくじひいちゃいますよね
皆様は如何でしたか

ウォッカはここ何年か
大吉はご無沙汰なんですよね
そぉそぉ
元旦におみくじをひいた時結んでいくか
持ちかえるか
悩みます
先日一緒に行った子が
神社主に聞いてみてた
すると
「良くも悪くも
持ち帰ったほうがいいんですよ」
とのこと
そーなの??
今まで大吉は持ち帰って
吉から凶は結んでいたわ
ウォッカは去年
大殺界を3年終え
今年は星座占いでも一位
細木かずこのでも上位
好き放題やっていいらしい
いぇーい

ウォッカの波乱続き
厄の様な長年ながかった
私の今年の運勢は
「再会」
諦めていた事を再びやりだしたり
昔の人にドラマチックに再会とかあるのかしら
ドキドキ
ウォッカの心臓

スイッチ
ピカーン






いつもペタ有り難うございます


やはりおみくじひいちゃいますよね

皆様は如何でしたか


ウォッカはここ何年か
大吉はご無沙汰なんですよね
そぉそぉ
元旦におみくじをひいた時結んでいくか
持ちかえるか
悩みます
先日一緒に行った子が
神社主に聞いてみてた
すると
「良くも悪くも
持ち帰ったほうがいいんですよ」
とのこと
そーなの??
今まで大吉は持ち帰って
吉から凶は結んでいたわ
ウォッカは去年
大殺界を3年終え
今年は星座占いでも一位
細木かずこのでも上位
好き放題やっていいらしい
いぇーい


ウォッカの波乱続き

厄の様な長年ながかった

私の今年の運勢は
「再会」
諦めていた事を再びやりだしたり
昔の人にドラマチックに再会とかあるのかしら
ドキドキ
ウォッカの心臓

スイッチ
ピカーン

口から産まれた
いつもペタペタ有り難うございます




今晩は






コメントめちゃくちゃ嬉しいです

有り難うございます

今日は実家に帰り両親や親戚みんなで
神社にお詣りに行って参りました
幼少の時より行く神社には竹が沢山




竹のこ姫って本当にいるや
あと500年の樹木
素晴らしい



強く太く生き続けてるなんてかっこいい
そんなお詣りは
かなり疲労感でいっぱいのウォッカ
原因はうちの両親
ウォッカの両親は二人ともかなり煩い
息つぎしてないんぢゃないの
くらい四六時中喋っている
一人事も半端なく煩い
おやじギャグおかんギャグも面倒くらい
煩い
本当に疲れる
なんでお喋りが好きなんだろぅ
ウォッカは静かでおとなしい人がいいわ
あー
でも縁のある男性は口が達者な人ばかりなのね
結婚する相手は父親に似てる人選ぶっての本当かしら
私は性格が真逆の人が良いな
ストレスがたまったら緑を見るに限るわ
500年の樹木





今晩は







コメントめちゃくちゃ嬉しいです


有り難うございます


今日は実家に帰り両親や親戚みんなで
神社にお詣りに行って参りました

幼少の時より行く神社には竹が沢山





竹のこ姫って本当にいるや

あと500年の樹木

素晴らしい




強く太く生き続けてるなんてかっこいい
そんなお詣りは
かなり疲労感でいっぱいのウォッカ

原因はうちの両親
ウォッカの両親は二人ともかなり煩い
息つぎしてないんぢゃないの

くらい四六時中喋っている
一人事も半端なく煩い
おやじギャグおかんギャグも面倒くらい
煩い

本当に疲れる

なんでお喋りが好きなんだろぅ

ウォッカは静かでおとなしい人がいいわ
あー
でも縁のある男性は口が達者な人ばかりなのね
結婚する相手は父親に似てる人選ぶっての本当かしら
私は性格が真逆の人が良いな
ストレスがたまったら緑を見るに限るわ
500年の樹木