今年の運勢
こんにちは




いつもペタ有り難うございます

やはりおみくじひいちゃいますよね
皆様は如何でしたか

ウォッカはここ何年か
大吉はご無沙汰なんですよね
そぉそぉ
元旦におみくじをひいた時結んでいくか
持ちかえるか
悩みます
先日一緒に行った子が
神社主に聞いてみてた
すると
「良くも悪くも
持ち帰ったほうがいいんですよ」
とのこと
そーなの??
今まで大吉は持ち帰って
吉から凶は結んでいたわ
ウォッカは去年
大殺界を3年終え
今年は星座占いでも一位
細木かずこのでも上位
好き放題やっていいらしい
いぇーい

ウォッカの波乱続き
厄の様な長年ながかった
私の今年の運勢は
「再会」
諦めていた事を再びやりだしたり
昔の人にドラマチックに再会とかあるのかしら
ドキドキ
ウォッカの心臓

スイッチ
ピカーン






いつもペタ有り難うございます


やはりおみくじひいちゃいますよね

皆様は如何でしたか


ウォッカはここ何年か
大吉はご無沙汰なんですよね
そぉそぉ
元旦におみくじをひいた時結んでいくか
持ちかえるか
悩みます
先日一緒に行った子が
神社主に聞いてみてた
すると
「良くも悪くも
持ち帰ったほうがいいんですよ」
とのこと
そーなの??
今まで大吉は持ち帰って
吉から凶は結んでいたわ
ウォッカは去年
大殺界を3年終え
今年は星座占いでも一位
細木かずこのでも上位
好き放題やっていいらしい
いぇーい


ウォッカの波乱続き

厄の様な長年ながかった

私の今年の運勢は
「再会」
諦めていた事を再びやりだしたり
昔の人にドラマチックに再会とかあるのかしら
ドキドキ
ウォッカの心臓

スイッチ
ピカーン
