今年の運勢 | 素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!

今年の運勢

こんにちは音符音符音符音符音符















いつもペタ有り難うございますDASH!













素敵探しの日々-200812291442000.jpg














やはりおみくじひいちゃいますよね!!











皆様は如何でしたかアップアップ













ウォッカはここ何年か

大吉はご無沙汰なんですよね











そぉそぉ









元旦におみくじをひいた時結んでいくか











持ちかえるか   









悩みます











先日一緒に行った子が

神社主に聞いてみてた













すると













「良くも悪くも

持ち帰ったほうがいいんですよ」







とのこと













そーなの??













今まで大吉は持ち帰って











吉から凶は結んでいたわ











ウォッカは去年

大殺界を3年終え 









今年は星座占いでも一位











細木かずこのでも上位











好き放題やっていいらしい







いぇーい音符音符









ウォッカの波乱続き!!
厄の様な長年ながかった目

















私の今年の運勢は











「再会」













諦めていた事を再びやりだしたり













昔の人にドラマチックに再会とかあるのかしら













ドキドキ











ウォッカの心臓









素敵探しの日々-200812291615001.jpg
















スイッチ























ピカーン

素敵探しの日々-200812291615000.jpg