素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!! -4ページ目

バレンタインデーkissしたい。

人間には三種類いる

まつ毛エクステ~その後

こんにちは!




東京の雪も終わり
今日は良い天気ですねニコニコ





昨日まつげエクステを付けて初めての夜を迎えました



寝ていると




なんか痛い!!



急いで鏡を覗きこむと



エクステではなく自分のまつ毛が抜けて目の中に




やっぱりぬけやすくなるみたい




今日はマスカラを下にぬり上はまつ毛エクステのみ




化粧前と比較してみます







化粧前





素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-201102122029000.jpg







化粧後
マスカラ下のみ






素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-201102131133000.jpg






いやぁ~化粧時間10分もかからんかったですハート