素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!! -3ページ目

Hawaiiに行きたい。

こんにちはハート








なんだか





無性に海外にいきたい




私の友達は最近




有休使ってパリ行ってきたらしいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





二年前にHawaii行ったきりだもんな得意げ





今日から男の子の友達は一人旅でシンガポールだし





Hawaiiの景色綺麗だったな





素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-200906170605000.jpg







クルージングディナーで船からとった写真






素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-200906181920000.jpg




空がピンクとブルーとパープル





素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-200906181919001.jpg















そして

あの


食べきれんかった
パンケーキもまた食べたい





素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-200906161316000.jpg


原宿にもあるんだよね?行ったことないけど。




Hawaii行った時期は
食べ過ぎて
体重が52キロだったなぁ




最近また近づきそうな




予感ショック!












まつ毛エクステ順調です!


今日はファンデーションだけで外出ハート


むちゃくちゃ楽だょ



素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-201102141456000.jpg

いまさらmixi

こんにちは♪






予約配信です。









今日雪降るんかなぁ?






今更ながら
mixiにアメブロ友達のすすめで登録したの





そしたら音信不通だった
高校のクラスメート5人と連絡とれるようにキラキラキラキラキラキラキラキラ




しかも高校で片想いしてた男の子の番号もゲットしちゃったの得意げ




昔はその男の子に電話やデートを誘うのに




心臓が口から出そうなくらい緊張したのに






この間はさらっと





電話できた





私「もしもし!?ハートハートくんの携帯ですか!?」 





彼「はい。そうです。」





私「今電話できますか??」





彼「はい。」





私「高校のウォッカだけど
ハートハートくん!?



彼「そうだよ!久しぶり」





私「久しぶりだねーハート





彼「声聞いたらすぐに
ウォッカだとわかったよ」




こんな具合に10年ぶりに
カレと電話してテンションあがりました♪




すごく自然と話せた。



昔では考えられないな!




そして来週久しぶりに会うことにハート





めちゃめちゃ楽しみキラキラキラキラ




実らなかった
片想いのカレを




思いっきり






苛めたいと





思ってます(笑)






素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-201102131441000.jpg
素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-201102071142000.jpg

明日雪だって!!!!!!!

今晩はキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




寝付けなくて




またまた更新




今日ね電車に乗ったら




こんな可愛いらしいもんが






素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-201102131807000.jpg




ミニーのつり革だったの得意げ



地下鉄副都心なんだょ



しかも必死にはずそうとしてた男の子がいたよ






明日はまた雪だってショック!