いまさらmixi
こんにちは♪
予約配信です。
今日雪降るんかなぁ?
今更ながら
mixiにアメブロ友達のすすめで登録したの
そしたら音信不通だった
高校のクラスメート5人と連絡とれるように



しかも高校で片想いしてた男の子の番号もゲットしちゃったの
昔はその男の子に電話やデートを誘うのに
心臓が口から出そうなくらい緊張したのに
この間はさらっと
電話できた
私「もしもし

くんの携帯ですか
」
彼「はい。そうです。」
私「今電話できますか??」
彼「はい。」
私「高校のウォッカだけど

くん
」
彼「そうだよ!久しぶり」
私「久しぶりだねー
」
彼「声聞いたらすぐに
ウォッカだとわかったよ」
こんな具合に10年ぶりに
カレと電話してテンションあがりました♪
すごく自然と話せた。
昔では考えられないな!
そして来週久しぶりに会うことに
めちゃめちゃ楽しみ

実らなかった
片想いのカレを
思いっきり
苛めたいと
思ってます(笑)


予約配信です。
今日雪降るんかなぁ?
今更ながら
mixiにアメブロ友達のすすめで登録したの
そしたら音信不通だった
高校のクラスメート5人と連絡とれるように




しかも高校で片想いしてた男の子の番号もゲットしちゃったの

昔はその男の子に電話やデートを誘うのに
心臓が口から出そうなくらい緊張したのに
この間はさらっと
電話できた
私「もしもし


くんの携帯ですか
」 彼「はい。そうです。」
私「今電話できますか??」
彼「はい。」
私「高校のウォッカだけど

くん
」彼「そうだよ!久しぶり」
私「久しぶりだねー
」彼「声聞いたらすぐに
ウォッカだとわかったよ」
こんな具合に10年ぶりに
カレと電話してテンションあがりました♪
すごく自然と話せた。
昔では考えられないな!
そして来週久しぶりに会うことに

めちゃめちゃ楽しみ


実らなかった
片想いのカレを
思いっきり
苛めたいと
思ってます(笑)








