大阪で何食べる?
![]()
こんばんは
大阪って本当人多いですよね!!
名古屋から、行ったから余計そう思うのかな
渋谷並みの人の多さだったよ
名古屋って全然人いないもん
でも人がほどよいから、疲れなくて心地いいよ
名古屋すきだもん
大阪で、海遊館に行った後は、
難波のあるお好み焼きやさんに行きました
ここが美味しいとネットで見たんだけど
有名なのかな?
満席でちょと待ったらはいれました
まずはビールで乾杯
うまーい
歩き疲れたから、ビールがうまい
生タコのポン酢
ビールに合うよん
アボガド豆腐
ゴマ豆腐みたいにもっちりしてたよ
カキのバター焼き![]()
めちゃくちゃクリーミーでアツアツ!!!!
このお店はネギ焼きがお勧めなんだって
にんにくのねぎやき
ふわふわで超うまーい
豚玉にトロトロデうまかったよ
この店にして正解だったぜ
その後、またビール飲んだんだけど
なぜか珍しく2杯で酔ってしまったの・・・・
その後はホテルが自転車を貸してくれたので
二ケツして、大阪の街を散策したよ
にしても大阪の夜は賑わってた
派手なおにいちゃん沢山いたよ
次回はグランド花月にいきたいな









