素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!! -26ページ目

おむすび






おむすび早食いきょうそう??



マトリョーシュカ







かわいらしいニコニコ


二人でニコニコ寄り添ってるよキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


身体がマトリョーシュカになってちょっとキモいかなぁ


ブタの面影がないわあせる

大阪で何食べる?

ケアベア ピンク





こんばんはメイプルストーリー





大阪って本当人多いですよね!!




名古屋から、行ったから余計そう思うのかなわー

渋谷並みの人の多さだったよ





名古屋って全然人いないもんりぼん

でも人がほどよいから、疲れなくて心地いいよ

名古屋すきだもん






大阪で、海遊館に行った後は、




難波のあるお好み焼きやさんに行きましたきししー






ここが美味しいとネットで見たんだけど



有名なのかな?





素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-200909222136000.jpg




満席でちょと待ったらはいれましたWハート




まずはビールで乾杯上げ上げ





素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-200909222056000.jpg




うまーい音符




歩き疲れたから、ビールがうまい!!





生タコのポン酢




素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-200909222055000.jpg



ビールに合うよんケアベア ピンク




アボガド豆腐おんぷ




素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-200909222059000.jpg



ゴマ豆腐みたいにもっちりしてたよハート②




カキのバター焼きケアベア ピンク




めちゃくちゃクリーミーでアツアツ!!!!




素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-200909222106000.jpg




このお店はネギ焼きがお勧めなんだってハートぃっぱぃ



にんにくのねぎやきケアベア パープル




素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-200909222112000.jpg






wハート☆ふわふわで超うまーいアゲアゲ




豚玉にトロトロデうまかったよビックリ



この店にして正解だったぜ音符



素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-200909222112001.jpg


その後、またビール飲んだんだけど



なぜか珍しく2杯で酔ってしまったの・・・・




その後はホテルが自転車を貸してくれたので



二ケツして、大阪の街を散策したよキラきゅんっ



にしても大阪の夜は賑わってたきら




派手なおにいちゃん沢山いたよ月夜






次回はグランド花月にいきたいなクラムボンは笑ったよ