大阪にゆく~海遊館~
シルバーウィーク
2日目は名古屋のクラブにて、「レッド・カフェ」の来日LIVE
を見にいきました
黒くて、太かつた
久々にポールダンサーたちをみた
超セクスィでやんした
3日目は名古屋から、大阪にJRでいきました
大阪は3年振りくらい
前日のLIVEが朝方の4時近くだったから、大阪の向かったのは昼過ぎで、難波についたのが夕方4時
難波から、大阪港まで足を運び
海遊館
に到着
夕方からなので600円安かった
まんぼう
でかくてびっくり
エイ
すばしっこいから、なかなか撮れない!
みんなエイにかなり反応してた
サンマだつたかな?
大量にいて、lキラキラして奇麗
ペンギンちゃん
眠いみたいで微動だにしてなかった
くらげ
ライトが当たって超可愛い
このクラゲはちょっとグロテスク
海に大量発生して漁師さんも困るんだよね
1ばんのお気に入りは・・・・・・
これ!!!!!
この情けないお顔
たまらんわ
ラッコも超かわゆい
カピバラさんもいたよ
エイや魚を触れるコーナーがあったんだけど、撫でるだけしかダメなのに、持ち上げたりしてるひとがいて
魚の体が傷ついていたの・・・・・・
可哀そうだった
今回2回目の海遊館だったけど
15年ぶりくらいだったし超たのしめましたあ
海遊館でしか見られない魚が多いのでお勧め
















