素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!! -111ページ目

ぴーこい

こんばんはキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







今日呑んだワイン音符キラキラキラキラキラキラ
















先日衝動買いしちゃった








GLASSアップアップアップアップアップアップ







でもこれは







実は






超小さい















このGLASSはカクテルグラスキラキラキラキラキラキラキラキラ




またまた大好きな
「IKEA」で購入













またー!!!???






GLASSと言っても硝子ぢゃないんです得意げキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






プラスチック製なの



実は子供さま仕様の
おままごとGLASS音符キラキラキラキラキラキラ
IKEAには愛らしくて超かわいーニコニコラブラブラブラブキッズITEMが
揃ってるんキラキラキラキラ


これ使って大人に少し近づけちゃうんカクテルグラスキラキラキラキラキラキラ


でも雰囲気だけニコニコキラキラキラキラキラキラ



でも中身はノンアルコールの葡萄ジュース得意げキラキラキラキラキラキラ




それかテキーラに見立てて林檎ジュースかなチョキ






小さな手?

こんにちはキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




いつもペタッ有り難うございますチョキ





温かいコメント&気になる情報を与え頂けるブロガーの皆様感謝していまぁす







今日は雲行きがかなり
怪しいのです















でもそんな空もウォッカは好きです









なかなか日々時間に追われていると上を見上げるってなくなる気がする













ウォッカも黒ーい気分になると反射的に左下を見る癖が昔あって






でも〇〇年も前に友達から指摘されてから






今では下に目線は落とさない様にしてる







でも綺麗なものがあれば
思いっきり眺めるけどね











紅葉さん


頑張って耐えてる




空に向かってキラキラキラキラキラキラキラキラ







今日は偏頭痛ショック!






知ってた?






頭痛の原因は八割不明なんだって






医者さんがいってたけれど







ていうか







原因が知りたいから病院きてるんですからね













寒風育ち??

こんばんはチョキ






いつもペタッ有り難うございますニコニコ






コメントして頂いてる皆様本当に感謝しておりますキラキラ





今日こんなん戴きました






群馬県川場村産
天日干し手作り




銘産干し芋キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ









ウォッカ初体験チョキ






いえーイ得意げ





んんニコニコ




変わった味チョキ美味しぃキラキラ








干し柿が好きだからきっとこれも絶対美味しいだろぅっと確信してたアップアップアップ






太陽の光をたっぷり浴びた干し芋は栄養たっぷりだとか音符キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





干し芋が常に鞄にストックしていたらなんだか良いかもDASH!DASH!DASH!DASH!










このお方は食べた事あるだれうか






この美しさ本当


憧れますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ