素敵探しの日々・・・・・・・ 食欲を止めないで!! -111ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
素敵探しの日々・・・・・・・ 食欲 を止めないで!!
いつも笑ってるね・・・・・・・・・ 私だって泣く時や、怒る時あるのよ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
109
|
110
|
111
|
112
|
113
|
最初
次のページへ
>>
ぴーこい
こんばんは
今日呑んだワイン
先日衝動買いしちゃった
GLASS
でもこれは
実は
超小さい
このGLASSは
またまた大好きな
「IKEA」で購入
またー!!!???
GLASSと言っても硝子ぢゃないんです
プラスチック製なの
実は子供さま仕様の
おままごとGLASS
IKEAには愛らしくて超かわいー
キッズITEMが
揃ってるん
これ使って大人に少し近づけちゃうん
でも雰囲気だけ
でも中身はノンアルコールの葡萄ジュース
それかテキーラに見立てて林檎ジュースかな
小さな手?
こんにちは
いつもペタッ有り難うございます
温かいコメント&気になる情報を与え頂けるブロガーの皆様感謝していまぁす
今日は雲行きがかなり
怪しいのです
でもそんな空もウォッカは好きです
なかなか日々時間に追われていると上を見上げるってなくなる気がする
ウォッカも黒ーい気分になると反射的に左下を見る癖が昔あって
でも〇〇年も前に友達から指摘されてから
今では下に目線は落とさない様にしてる
でも綺麗なものがあれば
思いっきり眺めるけどね
紅葉さん
頑張って耐えてる
空に向かって
今日は偏頭痛
知ってた?
頭痛の原因は八割不明なんだって
医者さんがいってたけれど
ていうか
原因が知りたいから病院きてるんですからね
寒風育ち??
こんばんは
いつもペタッ有り難うございます
コメントして頂いてる皆様本当に感謝しております
今日こんなん戴きました
群馬県川場村産
天日干し手作り
銘産干し芋
ウォッカ初体験
いえーイ
んん
変わった味
美味しぃ
干し柿が好きだからきっとこれも絶対美味しいだろぅっと確信してた
太陽の光をたっぷり浴びた干し芋は栄養たっぷりだとか
干し芋が常に鞄にストックしていたらなんだか良いかも
このお方は食べた事あるだれうか
この美しさ本当
憧れます
<<
前のページへ
最新
|
109
|
110
|
111
|
112
|
113
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする