素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!! -110ページ目

ラリー&モニカ

今晩はニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






いつもペタッ有り難うございます






コメント凄く嬉しいです
有り難うございます音符キラキラキラキラ





ウォッカ大好きキラキラキラキラキラキラキラキラ






The World   of Golden     EGGS

















今ではすっかりお馴染み






ウォッカは一年半くらい前にYou Tubeで発見してからツボであります






声優さんは全くのド素人の二人が主要のキャラクターを全て引き受けたらしい




人気に火がつき彼らの歴史も大きく動いた!!!!






何度も繰り返しみても
飽きないんだよねぇニコニコ






ウォッカの周りの友達の中ではシニカル笑いの雰囲気にみな虜ざんす






ハンパない個性が強いキャラ達の作品に釘付けアップアップアップ






最初に聞いた時純国産なんてびつくり目したアップアップ





だって漂う雰囲気がアメリカっぽいもの得意げ





あとは音楽も気になる音符



オーケストラを組み込んだ本格的な作品なんだもん







そぅニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
今日は長崎からまたまた頂いたの音符音符音符音符







酒の肴!!!!!!!!!!!!!!!









鱚にフグ!!!!!!!!!!!!!











あとだーイスキラブラブラブラブラブラブラブラブ






さつま揚げチョキ














あぶって頂いちゃぉ音符音符





やっぱりお酒は
薩摩の芋焼酎かいなキラキラキラキラ











噂のお肉

こんばんはニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






いつもペタッ本当に有り難うございます音符キラキラキラキラキラキラキラキラ






そして優しい温かいコメントをくださるブロガーの皆様感謝しておりますニコニコ音符






今日の東京は雲一つない






爽やかな空が広がっていました















ウォッカは友達と散歩にふらっと高円寺らへんまで音符





高円寺はちょっとした思い出の場所で
今でもふらふらしています





人生で初めて男の子とデート?したのが高円寺だった





初めてのデートは忘れたくても記憶から消えないもんなのかな







遠い記憶だけど






今日はLUNCH食べた後に友達と合流したんだけど






友達は起きてからなんも食べてないらしくて






これ






買って公園で食べた得意げ







マックの
クォーターバーガー







ウォッカも一口もらったんだけんど






ふつーシラーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
肉厚なの?


あまりマックは食べないん





高校の時に食べ過ぎたんかもニコニコ





その後は目白ブラブラ







ウォッカのお気に入りの
小さな森!?スポット










ちょうど夕日が眩しくって目を細めながら








森の前にはちっちゃなミニ湖みたいなのがあるんだけど白鳥が一羽いるの 






今日はお出かけだったみたいニコニコ




お姿拝見できず









もうすぐ銀杏並木も終わりかな














この周りには





這いつくばって銀杏をとるおばちゃま達がいました









森の中にも紅葉




ヒートテック本当にあったかいの


飲め魔す

一人で飲める? ブログネタ:一人で飲める? 参加中


今晩は得意げキラキラキラキラキラキラキラキラ




いつもペタッ有り難うございます音符




温かいコメント嬉しいです







カクテルグラスキラキラキラキラキラキラ一人で飲みたいときありますよ得意げ音符







基本はみんなと飲むけど
ガールズTalkや男の子達をいじりながらや色々な形で



でもたまにはね







でも独りっても得意げ






だだっ広くて
騒いでるスペースは苦手かも







BARーで無心になりたい
時あるよ








行き付けのバーにパジャマ的な服ですっぴんでよく行ってた






それが一番楽チンだしRELAXするチョキ








ウォッカの周りの女の子達はみんな独りでは行かないタイプが大半だからキラキラキラキラキラキラ



いつも「昨日さぁ独りで飲んでさチョキカクテルグラス






みたいに話すと
ちょっぴりびっくりされる






独りでアルコール入れたいときあるでしょ得意げ音符キラキラキラキラ






一人美術館





一人映画






一人カフェ






一人ラーメンニコニコチョキ






一人で旅行以外でホテルに泊まる






一人で海なんかも好きです





痛い子ぢゃないですよ






多分得意げキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




でも独りでBARに行っても大抵お店の人が話かけてくると






無視できないから
ついつい話が膨らんで






結局形的には独り飲みではないのかなシラーキラキラキラキラキラキラキラキラ