マサル(記)です。
福山&吹石の結婚発表に衝撃が走った昨日の日本列島。
今年は独身美男の結婚が続いているので、妙齢の女子方のHPが0になってしまうんじゃあないかと。
ワタシはホントにシンパイしております(棒読み)
男連中としては吹石一恵が嫁ぐほうがショックじゃあ。
と、
衝撃の結婚報告に、思いのほか経済への影響があるそうで。
福山雅治の所属事務所アミューズの株価は下がったそうです。
5020円安。
めでたいニュースだけど、人気の独身俳優の結婚はやっぱり痛い。
女性ファンの人気の低下は少なからずあるわけで、そうなると仕事のオファーにも影響が出るでしょう。
稼ぎ頭だからねぇ、福山。
逆に、2人が出演しているCM企業の株価はどうですかね。
フツー、御祝儀的なカンジで株が買われるのだとか。
昼の芸能ニュースだと上がるんじゃないかって書いてたとこもあるんだけども。
調べてみた。
・アサヒグループホールディングス(スーパードライ) 114円安
・キューピー(マヨネーズ) 104円安
・資生堂(TSUBAKI) 105円安
・ファーストリテーリング(ユニクロ) 340円安
うーん、下がったか。
おまけ:
・福山運輸 22円安
とばっちり。