ハワイなBBQ | マサルのブログ(記)

マサルのブログ(記)

 
基本的にはそこそこ長い文字列が必要だったり画像が必要だったり140文字程じゃぁ中々難しい話ですぜ旦那って場合ここに書こうと思ってるんだが、

マサル(記)です。


昨日に引き続いてマックネタです。


あ、これねこれ。

http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/hawaii/index.html


現在実施中のワールド ハワイのハンバーガーを食べてみました。


ハワイアンBBQバーガー1


パンケーキはどえれえサイズ(の容器)だったんだけど、こっちは普通ね。

ハワイアンっていうからちょっと心配してたよ。


早速、包装紙を取りますと


ハワイアンBBQバーガー2


あれ。

ちょっと、こいつも想像と違った。


もちょい真ん丸くて肉がドバドバっとしてるんかなって思うてたんだけどなぁ。

まさかこんな四角いタイプだとはっていうのもあるんだけど。

何が挟まってるんですかね。



ハワイアンBBQバーガー3


うん、よく分かんねえ。

パテがポークなのとスパイシーな豚肉が入ってるってのは分かる。

あとピクルスと千切りキャベツ。


白いのはタマネギとニンジンが入ったマヨだと思ってたんだけど、これってコールスローらしい。

え?


うん、まぁいや。

味なんですが当初アメリカのBBQ味っていうとよくある濃いスパイシー甘辛かと思ったんだけど、そうじゃなくってどっちかというとチリ系とカレー系に近いような味。


僕はこれはこれで好きですよ。