飛行機に乗りまくってた頃は、大きな機材はあえて避けてたなぁ

乗ってて全然楽しくない。飛んでる手応えが無くてなぁ

メーデーでおなじみのDC-10とかMD-90の方がよほど面白かったよ

 

ボーイング747は2階席座ったことあったような気がしたけど

風景があまり見えなかったような 全然楽しくなかったのでもういいかなと

飛行機に静かさとか落ち着きとか全然求めてないぜい

>VC-25Aは、ボーイング747-200B

 

>VC-25Bブリッジは、ボーイング747-8i

 

 

 

↓このニュースしらんかったよ

>ロンドン行きJL43便(エアバスA350-1000型機、登録記号JA02WJ)が、

>機材整備のためケプラヴィーク国際空港へダイバート(目的地変更)した。

>JALは代替機材(A350-1000、JA03WJ)による救援便を手配し

>15日午前に羽田からケプラヴィークに向けて出発

>JL43便の機材は、A350-1000の2号機。

>JALによると、右エンジンのオイルシステムに不具合が出た

>JALのA350-1000は、2024年1月24日に就航した国際線の最新フラッグシップ

>機材整備のため、ケプラヴィーク国際空港へダイバート(目的地変更)した日本航空(JAL/JL、9201)のエアバスA350-1000型機(登録記号JA02WJ)が現地時間6月17日、整備作業を終えて羽田空港へ向けて出発