他の人にも出ているようなので おま環じゃなかった

昨日からfirefox chrome Edgeでμブロック有り無し試しておりましたが

全く関係なく全てNGですね μブロック無罪

で、

どうも自分の環境だけではなく広く出ている模様

 
なんか一回アカウント認証(二段)入ったし、
セッションのリセットされたような?
Amazon側メンテでもしているのかなと思ったけど解消してないね
 
Amazonコピーサイトにでも飛ばされているのかと
証明書の確認までしてしまいましたぜ。

 

サーバ運用部隊は気が付いているんだろうか

出品者から苦情いきそうだけどな SLAで停止時間対象か微妙か 

この状況で購入できないわけじゃなさそうだけど 怖い

この状況で購入はしないよなぁ