暗殺事件でトランプに決まり 

そんな風に考えていた時期が俺にもありました

 

トランプになればドル安円高政策 暗殺事件後はそんな動きでした

が、

1日で2円戻し(155円→157円 円安)

わかんねーよこんなの

で、

今日はダウも下げ ナスダックも下げ 

自律反発で上がりやすいタイミングだったのに。実際始まりはそんな動きだったのに

どうもバイデン大統領選挙撤退っぽい情報で選挙先行き不透明感が出たっぽい

トランプに勢いがあるとはいえバイデンもポイントが離されているわけではない

ので、

新候補で暗殺ニュースを上書きする戦略は、ここまで粘ったバイデンの手柄でもある

今週なぜかコロナ罹患で人前に出ず撤退表明する準備もできたし

 

日経平均先物も見ておく

週末ここで買う手はないよな

-971円からの自律反発込みで ギリ4万円台で耐えてるけど、

週末要因と円高の可能性(というか162円の天井感)と米大統領選の不透明感

 

今 落ちるナイフに手を出すのはなぁ

大統領選挙が終わって年末は上げのアノマリーを頭に入れつつ

いいところで入るのがいいんじゃないですかね

むしろ持っている人が利確遅れをどうするか ドル資産の円転換をどうするか

ってタイミングじゃないんですかね

そういえばオカルト的には2025年がアレですし