2015年も今のところパス

画面3/10がメーデーとか多すぎだろ

メーデー好きだし DC-10わざわざ選んで乗ったけど

ニコ動らしいか?といわれると う、うーん みたいな

 

2015年 もう少しなんかなかったか?

最近過ぎてよくわからん

-----

なんか123便回がこの年にあるっぽいコメントを見かけたので少し探す

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 探していたのと違うけど 探していたのあったじゃん

 これこそメーデー民必修科目 だぞ おれ3回見るわ
↓もう助からないぞ

 

 

 

 

ーーーーー

おれはこれを見るかわからない 

123便

↓奇跡を待つしかなかった