ニコ動ガチャ

 

有名どころはまぁいいので

今回の事件が無ければ気が付かなかった ↓俺にとっての掘り出し物 No.1

↓こーゆー遊びを入れても作品として成立している曲 いいな

 

あとは有名どころをブックマーク

↑ネズミーマウス「夢は売り物 与えているのではない 夢が欲しけりゃ金払え」

 浦安ネズミーランドも料金10倍にすれば 客 株主 労働者 みんな幸せになるね

 

↓ギリギリどころか足りてない 

↓無名のVIPスターはたくさんいるんやな ってMVの意図

 

↓最近好きな総菜発表ドラゴンとして有名になったドルアーガ

 

↓初期MMD名作のイメージがある そのうち日本語訳もつくやろ

↓見たタイミングでは日本語訳コメがついてた ぱわーーーーーーーーーー

↓名曲

↓伝説

 

-----

↓これはサムネの吸引力が凄い 06:22

 お、アンインストール 27:41

 お、絶望先生はアルバムも持ってるんだよなぁ29:11 背徳的なピアノ

    この絶望先生は音がいまいち...