エヌビディアは急騰するけどダウは大幅な下げ

↓右端の記事稀入れたかったので

これは日本の半導体銘柄 どうなんですかね ↓先物

俺はまだ動かないですけどね

って 昨日+486で39000円回復していたのか

これって節目でヤレヤレと週末要因で寄り付きも引けも売りだと思うんだけど

そーゆー風に見える場合は、そーゆーチャートになるんだろうか

15時に答え合わせだな

 

そして昨今の情勢に関連しそうな微妙な記事 

マスク氏の中国向け発言の背景の一要素として

 

 

>伝記作家はマスク氏の激しい気分を「悪魔モード」と表現している。
>そうしたテスラ基準からみても、今年は手に負えない状況だ。

>販売不振や混乱した製品開発方針、追加値下げを受け、

>株価は40%余り下落した。

>かつて中国EV市場で圧倒的な強さを誇ったテスラの地位は脅かされている。

>モディ首相との会談も予定していたインド訪問は投資発表が期待されていたが、

>直前になって延期された。

>取締役会は1月に判事が無効判断を下したマスク氏への560億ドル

>(約8兆6600億円)の報酬を復活させようとしている。

>マスク氏(52)は云々