朝から変な笑いを提供してくれた広告がこちら↓

記録の為に日付と誌名も入れました

 

マンションポエムとはいえ、超えちゃいけない一線ってあるだろ

 

 

サンシティといえば、ある一定年代以上の、えー おそらく

このマンションのターゲット年代の、MTVにかじりついていたおっさんたちなら

南アのアパルトヘイトで有名な都市を批判したあの曲を思い出す。よね

 

このマンションを企画した年代の人は知らんか

カチンの森 とか アウシュビッツ と同様に政治的な地名なんだがな

 

間違ってもアフリカや欧米の富裕層に紹介するなよ

ガチで来られると説明が難しくなると思うよ

 

↓歌詞和訳ありがたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓おおおおおおお これ必見 ある年代以上向けだけど