もうは まだなり 

まだは もうなり ってやっかいだよ。ね

 

自分の認識に誤りがあるからと言ってドテンすると

今度は自分の判断軸があいまいになってしまうから

それに対応できる人は少ない。ね

 

それが組織なら、判断の変更は無謬性を問われかねないから。ね

判断の変更をして責任追及されるぐらいなら、責任の所在をあいまいにして

破滅まで進みかねない。ね

出口戦略 持ってるのかな 現時点のじゃなくて、こうなった時のための出口戦略

 

 

 

 

 

↓ 2016-07-03 時点でアベノミクスの失敗について言及しております

終わってしまうと当時の空気を思い出すのが難しくなります。

ので、

当時の空気をメモしておいて、当時の判断の妥当性を検証するために

ブログは個人レベルでの判断軸の校正、

キャリブレーションに欠かせないツールなのです。よ

 

一億総活躍社会w あったなぁ 安倍信者さんたち 息してるぅ?

三本の矢どころか160本ぐらい矢が刺さって

弱りまくった日本にするのは大変だったろ? 

国を売りまくって円安にして、文字通りの売国政策 だったね

 

知ってたよ