Amazonの中古がえらく割引されていたのでつい買ってしまいました。

その後ヤフオクみたらこっちにもいい感じのあって あーってなりましたが
見た瞬間におさえないとなくなるからね。値段分きっちり使い倒せば問題なし
 

最新OS適用されない古い世代ですがカーナビ車載iPadとしてはありかなと。

バッテリーのヘタリ具合はこれから調査しますが、状態はよさそうです。

→バッテリー最大容量97%でした ええやん

 

が、

古すぎてWPA3に対応していないwww

 

いや、最初なんで自宅wifi(5GHz)に接続できないのかわからなくて

色々試してうーん。状態で、2.4GHz側設定変更してつないだのですが

色々調べてWPA3に対応していない世代のものだとわかりました。よ

これは意外でした。

 

ルーター側でWPA2とWPA3両方可能にすると既存機器が微妙になるっぽいし

さてどうしたものかな

 

まぁこういう(公式情報には無い)あいまいな情報をつなぎ合わせる調査と

設定の苦労をシコシコクリアしていくのが好きな性癖なのでしょうがないね

 

もうね、何に使うかじゃなくて どうやって使うかに主眼が移って

なんか問題クリアしたら飽きて放置しそうな予感があるな

いや、使うけどな 車載ならWPA3の必要ないし