参議院議員の秘書が中国人ってどうなんだ? というニュース
まぁ外国人はムルアカとか前例がないわけでも無いけど、さぁ
中国「警察拠点」関係者を国会議員秘書にするのは、もうそういうことだろ
身体検査が甘いとかじゃなくて、意図的。どこの政党なんやろなぁ

まーだ現役議員で政党活動やってるんだよなぁ なぜかJ民党サポーターはだんまり


>中国が日本国内に秘密裏に設けた「警察拠点」と見られる建物も含まれていた
>書類送検されたのは44歳と59歳の中国籍の女2人
>一人は自民党参院議員の「秘書」の肩書を持ち、
>参院議員会館の「通行証」まで持っていた

特定秘密保護法↓ 

 秘密保護法(特定秘密の保護に関する法律)

 国の安全保障に著しい支障を与えるとされる情報を「特定秘密」に指定し、

 それを取り扱う人を調査・管理し、

 それを外部に知らせたり、外部から知ろうとしたりする人などを処罰

↑これどーすんの? 自民党から離党勧告や議員辞職勧告出てないんだけど

 J民党が売国政党なのは統一教会の件を見ても明らかなんだけど
 J民党に投票する人たちが何を考えているのかよくわからないな
 

2022年11月16日

 

2021/12/15