NHKは人選ミスで逃げられないだろ

↓2023/10/14(土) の記事な 

>松本人志の自書『遺書』には

>「自分の娘が色んな男に輪姦されても仕方がない、自分もやってきたことだから」

>の記述がある。

>また過去の放送で、未成年を性的対象にするような発言や、

>常習的に買春をしていたことをほのめかす発言がある。

>呂布カルマは、自身のXで番組について触れ
>《案の定アホのフェミニスト達が騒いでるけど、

>しっかりOAもチェックして話題にしてくれよな》

 

答え合わせ できたなぁ

誰が正しかったか。誰が間違えたか。

 

↓NHK会長 ちょっと何言ってるかわからない

 反対していた人たちがいたのに、想定外で済ませるのは卑怯だ。

 反対していた人たちに対して真摯に向き合い、わかりやすく間違いを認め、

 今後の対応をきちんと説明し、番組の質の向上を図らないとダメだろ。

 

>「このような事態になることが、当時は予想できなかったのは事実」と語り、

>「松本さんの所属事務所であっても事実解明、

>そういうことに力を入れていただけると我々としてありがたいなと。これは一般論です」と語った。

 

なんで他人事なんだ? 

 NHKとしてどうだったか?当事者としてどうするか?が全然ない
 NHKとして意思決定に問題があったことをうやむやにするなよ。

 NHKは間違えた。NHK会長が話す出発点はそこからだろ。