これもうわかんねぇな

 

>外国為替市場で円安が進んでいることなどから、これまで割安だった銘柄を中心に買い注文が入り

>「過熱感への警戒もあるが、新NISA制度開始で個人投資家の買い注文なども相場を押し上げ

 

そら後付けで解説すれば円安と新NISAに原因を求めるかもしれないけど

えーーーーー っていう感想しか出てこないよ

 

---

先週、NK225の動きがおかしいことには気が付いてたのに。
こんなの絶対おかしいよ って自分で言ったのに。
売り豚ニキ  もう何も恐くない って言ったのに。
朝の先物もマイナスで、日経解説も利確ぅ...ですかねぇ...って言ったのに。

靴磨きもオルカン!! オルカン!!言ってるのに。


日中36000円タッチして終値で高値更新www

あたしって、ほんとバカ

もういいよ 私、競馬やめる!