イベント消化したら

色々アンロックされたっぽいな

 

もう忖度する相手も死んだことだし、

お国のため 後の国民のためにきちんと情報を残そう。な 公僕たち。

その情報は国民のモノだよ

>国側は「文書が存在しない」として開示していなかったが、
>厚生労働省の職員2人が業者とやり取りしたメール100通以上が見つかった。
>裁判長は国側に対し、 メールの詳細をまとめた書面を今月中に提出するよう指示した。
>見積書、契約書、納品書は開示されたが、メールや電話、面談の記録は「不存在」としていた

 

 

 

 
 
 

どう考えても全部残ってる。

>「首相も国会議員も辞める」(2017年2月)
>「私や妻が関係していれば、首相も国会議員も辞める」と答弁。
>財務省理財局の佐川宣寿(のぶひさ)局長(当時)は
>「撤去費用は適正に算定されたもの」
>「政治家の方々の関与は一切ございません」
>「価格を提示したことも、先方からいくらで買いたいと希望があったこともない」
>森友学園との交渉記録は「廃棄した」と答弁した。

>13~16年度の4年間にあった同種の土地取引計972件のうち
>売却額を非公表にしたのは、森友学園との契約だけ。
>分割払いを認めたのも、
>過去5年間の同種の取引1214件のうち、この契約だけだった。

 

 

 

国葬なんてやらないで葬儀費用 出してもらいなよ。

 統一教会

 桜を見る会に来てたマルチ商法の人 反社の人

 森友学園

故人にずいぶんとお世話になっていたようですし。分厚い香典を出してくれるよ