昨日から出勤していますので自分のGWは終わっていますが

カレンダー的には明日までですね

 

やれることやっとけ。よ ってことな?

 

長期休暇になったら あれやりたい あれやらなきゃ あそこ行きたい アレ見なきゃ 

なの多いよね

プラモデル買うだけで何で作らないの?罪プラは待っているのに

本を買うだけで何で読まないの?

洋服買うだけで何で着てお出かけしないの?もうマンボウじゃないし

早く何とかしないと内なるコンマリに断捨離されちゃう。よ?

 

まだ1日半ある。やりたいこと やるべきこと やれることやっとけ。よ ってことな

 

あー 俺はGW中に一升瓶3本とパンクIPA12本を買ってきたけど消化するからセーフ な

仙台のヤマヤで2本500円で安売りしてたし。これは買えっていう導きなのな

ありがてぇ ありがてぇ